片頭痛15年目 

頭痛歴15年目。切っても切れない頭痛との折り合い生活を記録します。

治ったと見せかけて

先週の土曜日の朝「頭痛治った」と思ったものの
なんだか身体は動かないし気持ちも重いなぁと
翌日も同じような状態で過ごしていたら


翌朝未明の頭痛。
薬を服用するも空しく早退。


翌日も本調子に戻らず
遊びに行くのを予定していたママ友にお詫びLINE。


水曜日、家でじっくり家事をしながら治していったという感じです。


ロキソニンとトリプタン、なかなか著効しなくなってきたかなぁ。


朝から嘔吐がなくなったのはいいけれど
一旦始まると手こずってしまう最近の流れを断ち切りたいです。