片頭痛15年目 

頭痛歴15年目。切っても切れない頭痛との折り合い生活を記録します。

最長記録?

前回トリプタンを飲んでから22日ぶりの服用。
終日とても疲れていたのにだましだまし仕事を終え
洗濯をしながらカレーを作り、早めの就寝。


夜中に目を覚まし、始まりかけの痛みを覚え枕元のトリプタンを服用。
口内崩壊錠は本当に助かる。


おかげで今朝は頭痛がなくなっていたけど
ぼーっとするのは副作用??


最近子供に
「四つん這いでトイレへ行かなくなったね」と言われた。


立つのが辛く、何度便器に顔を向け、苦しんだことか。


子供が成長していろいろ自分でできるようになったこともあるのかな?
ここは結構違うと思います。


以前は「痩せるしまぁいいか」くらいにも思えたのですが
痩せて魅力的に見える年齢でもないし、体力が欲しい。


どんどん自己最長記録を伸ばしていきたいなと思いました。